少しのスターポイントで割引価格

皆さんこんにちは。

今日は、SPG系列のウェスティンホテル大阪について記事にしたいと思います。

スターポイントでの無料宿泊

私が今回宿泊しようと思っているホテルは、ウェスティンホテル大阪です。

大阪駅の近くということで観光や出張の際にとても便利なホテルです。

こちらのホテルはカテゴリーが5です。

そのためポイントを使って宿泊する場合は12000スターポイントになります。

私は3人で宿泊したかったため3人で見積りをとると以下のようになりました。

ポイントでの宿泊は2名までのため追加料金がかかるようです。

そのため3名で宿泊する際は12000スターポイント+46.27ドル必要になります。

上記の見積りは仮の日程で私の宿泊したい日付は空室がありませんでした。

そこでweb上で満室でも電話だと予約できる事もあるのでSPGに電話をして問い合わせてみる事にしました。

スポンサーリンク



少しのスターポイントで半額?

なんと私が宿泊したい日はスターポイントで宿泊できる部屋がすべて満室といわれてしまいました。

有料でしたら部屋を準備できますといわれてしまいました。

しかしウェスティンは少々お高めのホテルでポイントで宿泊できないならあきらめようかなーと思っていたら、

「少しだけポイントを使っていただくと割引になるプランもございます」と言われました。

ん?っと思い詳しく話を聞くと、スタンダードな部屋はすべて満室ですが、ひとつランクが上のラグジュアリールームなら空室があるそうです。

気になるお値段は、通常価格が6万円以上するところ35000円程だそうです。

また必要なポイントは1000スターポイントです。

たった1000スターポイント使うだけで約半額になりました。

一人当たり12000円程ですが私はこの金額はとてもお得だと思います。

この金額でウェスティンホテルに宿泊できるのはとてもお得だと思います。

また私はSPGのプラチナ会員のためラウンジが使えたりレイトチェックアウトが使えたり出来ます。

ぜひ皆さんもネットで宿泊したい部屋が空いていない際や気になったホテルがありましたらぜひSPGに電話してみてください。

すばらしい提案をしてくれることがあります。

アメックスがおすすめ

マリオットホテルやSPG系列のホテルで素晴らしい体験をするにはアメックスが必要不可欠です。

最近、統合の詳細が発表されましたが、SPGアメックスが今後も特典満載になる事が分かりました。

アメックスの特典はSPGやマリオット以外の特典も多数あるためとてもお勧めのカードです。

なんと今でしたらアメックスプラチナを発行していただきますと、最高6万ポイント獲得する事の出来るキャンペーンを行っています。

アメックスプラチナはアメックスより招待を受けるかすでにプラチナを持っている会員からの紹介でないと発行する事の出来ない特別なカードですのでぜひご検討ください。。

気になる方はぜひお問い合わせください。

アメックスについて紹介した記事もありますので、ぜひそちらもご覧ください。

私からの紹介でよろしければ紹介できますので、下記にありますリンク「アメックス紹介・ご質問フォーム」よりご連絡頂けましたらご紹介いたします。SPGアメックスやプラチナアメックスや他のアメックスのカードも紹介することができますのでぜひご連絡ください。

アメックス紹介・ご質問フォーム

またfacebookよりご入会いただくこともできますので、こちらをご覧ください。

また紹介にてカードを発行して頂くとボーナスポイントも獲得することができますのでどうぞご検討ください。

アメックスプラチナですと、ご入会で20000ポイント、発行後3ヶ月以内に50万円以上カードを利用するとプラス20000ポイント、100万円以上カードを利用するとさらに20000ポイント、合計で60000ポイント獲得する事が出来ます

SPGアメックスは通常10000スターポイントのところ紹介ですと、発行後3ヶ月以内に10万円以上カードを利用するとプラス2000スターポイントもらうことができます。

ぜひこの機会にご入会をご検討ください。

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください