マリオットリワードについて

今日はマリオットホテルの会員の証マリオットリワードついてご紹介したいと思います。

 

マリオットとは

マリオットブランド

100カ国以上の国に6000軒以上のホテルを営業しているグループのことです。本社のあるアメリカに比べれば数は少ないですが、日本にもマリオットホテルが20軒以上あります。

マリオットの中でもたくさんのブランドのホテルがあり、ブランドによって違うコンセプトを楽しむことができます。

 

スポンサーリンク


マリオットリワード

マリオットリワード

世界中のマリオットホテルに宿泊する際に必ずと言って良いほど利用していただきたい物があります。それはマリオットリワードです。マリオットリワードに入会するとしないでは、マリオットホテルに宿泊する際の満足度が断然違います。

マリオットリワードの特典

マリオットリワードの会員になるだけで特典をもらうことができます。

まずポイントの獲得です。マリオットホテルに宿泊することによってポイントを獲得することができます。

このポイントで無料で宿泊したり、JALやANAを含むいろいろな航空会社のマイルに移行することもできます。

マリオットではWi-Fiが有料なホテルもありますが会員だと無料で利用することができます。

私もよくこのWi-Fiを使って次の旅行の計画をしたりブログを書いたりしています。

入会して一番最初に会員になるリワード会員では上記のような特典しかありませんが、上級会員になることによって色々な体験をすることができます。

上級会員についてはまた別の記事にて書きたいと思います。

マリオットリワードに入会

入会するにはマリオットのホームページから入会することができます。

私のおすすめは紹介プログラムでマリオットリワードに入会することです。

紹介で入会することによって、紹介した方と紹介された方がボーナスポイントを獲得することができます。

獲得できるポイントは紹介された方がマリオット系列のホテルに宿泊することで2人とも1回の宿泊につき2000ポイントを5回までもらうことができます。(最高10000ポイント)

紹介する人もされた人もうれしいプログラムです。

ぜひ皆様の知り合いの方で会員の方を探してみてください。

ちなみに家族同士の紹介も可能なのでこのプログラムを利用してポイントをたくさん稼いでください。

皆様の周りに会員の方がいない場合は、私からの紹介も可能ですので下にあるリンクまたはページの右側にありますお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください