【2018年11月】仙台日帰り旅行 -Part3-

Part2の続きです!

松島の絶景を十分堪能したので、夕方になり仙台市内へ戻ることにしました。

行きはスムーズだったのですが、帰りは帰宅ラッシュ時であったので仙台市内へは40分以上掛かってしまいました・・・。

レンタカーを借りているときは余裕を持って行動しましょう笑

無事に タイムズカー卸町駅前店 に戻り、車を返却しました。

再び仙台地下鉄を使って仙台駅へ戻ります。

東京ではあまり見ない路線図

卸町駅から仙台駅までは250円でした。

夕飯はすでに決まっています・・・。そう仙台といえば牛タン!!

さっそくwebで駅から近くてローカルな牛たん屋さんを検索。

今回は「牛タン専門店司」に決定しました!

仙台駅から徒歩5分くらい

6時過ぎくらいでしたが、お店はすでに混雑していました。

メニューをみて牛タン定食(2200円)を注文!

牛タンおいしそう!!

見た瞬間、絶対美味しいであろうと確信しました笑

肉は程よく噛みごたえがあり、肉の旨味が口の中に広がりとてもさっぱりしていて美味しかったです。

また仙台に来たら食べたいと思える一品でした。

仙台駅の新幹線改札

仙台駅に戻り、お土産を購入後帰路へ。

帰りの車内で食べるデザートを探していたらずんだシェイクがあったので即購入。

はじめてのずんだシェイク

しつこくない甘さでとても飲みやすく、美味しかったです。

今回は仙台日帰り旅でしたが、非常に満足の行く度でした。

松島の景色はかなり見応えがあるので、一度は行っても良いのではないでしょうか。

食べ物もはずれがなく、どれも美味しかったので良かったです!

仙台旅行をお考えの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

以上、仙台日帰り旅行でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください