SPGポイント購入セール

SPGでは5月31日までの期間限定で35%OFFのポイント購入セールを行っています。
今日はSPGのポイントセールについて書きたいと思います。

 

スポンサーリンク



キャンペーン概要

期間

2018年5月31日まで行っています。

購入可能ポイント

500ポイントから購入する事が可能ですが、セールの対象は5000ポイント以上の為

5000ポイント以上の購入をお勧めします。

1人当たり1年間に30000ポイントまで購入する事が出来ます。

家族同士で移行できるため私は家族全員のアカウントで購入しています。

注意事項

・1年間に30000ポイントまで購入する事が出来ます。

・家族にポイントを移行する場合はアカウント作成後30日以上経過している事が条件です。

・ポイント購入にはアカウント作成後14日以上経過している必要があります。

購入するタイミングも大切

ポイントを購入する際はアメリカドルで購入となります。

そのため為替の変動で実際に支払う金額が変わります。

なるべく円高の時に購入する事をお勧めします。

 

スポンサーリンク



まとめ

SPGのポイントはポイント宿泊する際に1ポイント単価が3円以上で使える事もあるため、

個人的には35%OFFでポイントを購入する事は、ありだと思います。

しかし30000ポイントを購入するとなると結構な出費となるためご自身でポイントを使うか

考えて購入する事をお勧めします。

ホテルに宿泊しなくても航空会社のマイルに交換する事もできますし、8月の以降の際には、

SPGのポイントが3倍になりマリオットのポイント合算される為、無駄なく使う事が出来ると思います。

私のお勧めのポイントの使い方は以前別の記事でも書きましたが、マリオットのトラベルパッケージを利用するのが一番賢い使い方だと思います。

ぜひこちらの記事もご覧ください。

BA avios大量獲得のチャンス

 

アメックスがおすすめ

SPG系列のホテルや、マリオットホテルで素晴らしい体験をするにはアメックスが必要不可欠です。

最近、統合の話が出てきて制度が変わってしまうかもしれませんが、しばらくの間は

特典を使う事が出来ると思います。

アメックスの特典はSPGやマリオット以外の特典も多数あるためとてもお勧めのカードです。

気になる方はぜひお問い合わせください。

アメックスについて紹介した記事もありますので、ぜひそちらもご覧ください。

私からの紹介でよろしければ紹介できますので下記にありますリンク「アメックス紹介・ご質問フォーム」よりご連絡頂けましたらご紹介いたします。SPGアメックスやプラチナアメックスや他のアメックスのカードも紹介することができますのでぜひご連絡ください。

アメックス紹介・ご質問フォーム

またfacebookよりご入会いただくこともできますので、こちらをご覧ください。


また紹介にてカードを発行して頂くとボーナスポイントも獲得することができますのでどうぞご検討ください。

アメックスプラチナですと、ご入会で20000ポイント、発行後3ヶ月以内に50万円以上カードを利用するとプラス20000ポイント、100万円以上カードを利用するとさらに20000ポイント、合計で60000ポイント獲得する事が出来ます

SPGアメックスは通常10000スターポイントのところ紹介ですと、発行後3ヶ月以内に10万円以上カードを利用するとプラス2000スターポイントもらうことができます。

ぜひこの機会にご入会をご検討ください。

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください