ヨドバシカメラのクレカを使い込んでみた結果

ヨドバシクレカ

大手家電量販店であるヨドバシカメラのクレジットカード「ゴールドポイントカード・プラス GOLD POINT CARD +」を4年間使ってみた結果・感想についてお話したいと思います。

ヨドバシのクレカを作ったきっかけ

アキヨド

筆者は休日によく秋葉原に出向くのですが毎回ヨドバシカメラにも通っています(笑)

4年前までは普通のヨドバシゴールドポイントカードしか持っていなかったのですが、結構な頻度でヨドバシで買い物していたのでヨドバシのクレジットカード作っても良いなぁと思い作成した次第です。

しかも筆者はかなりのヨドバシ好きなので一石二鳥?(笑)な気がしてました。

 

スポンサーリンク



ヨドバシ ゴールドポイントカード・プラスについて

ゴールドポイントカード・プラスの内容を下記にまとめました。

基本情報 内容
年会費・入会費 無料
国際ブランド VISA
会員特典 お買い物プロテクション
優待チケット・特別価格セール etc…

年会費・入会費

年会費・入会費ともに無料です。

運が良いと入会キャンペーンで2000ポイントくらい貰える時もあります。

国際ブランド

クレジットのカードブランドはVISAのみの取扱となっています。

VISAは国際ブランドなので普通に使用するには特に問題はないかと思います。

会員特典

会員特典についてお得だと思うものを独自にピックアップしました。

    • 特別価格セール

毎月、会員専用ページと会員情報誌「MEMBERS MAGAZINE “PULS” 」で話題の新商品や注目商品を特別価格で購入することができます。

    • ご優待チケット

ミュージカルや舞台などのチケットを会員優待価格で手に入れることができます。

    • お買い物プロテクション

なにかと保証があるとうれしい&安心ですね。

ヨドバシお買い物プロテクション

    • 書籍購入で10%ポイント還元

ヨドバシ・ドット・コムで本を買うといつでも10%ポイント還元になるサービスです。

ヨドバシ本のポイント10パー還元

ヨドバシ ゴールドポイントカード・プラスを使ってみた結果と感想

ヨドバシカメラ&ヨドバシ・ドット・コムにてよく買い物をする方には作って損はないカードだと思いました。

また、ヨドバシ以外で買い物しても1%のポイント還元になるのでヨドバシのポイントを貯めたい方、ヨドバシ好きにはおすすめです(笑)

デメリットは、当然ですがヨドバシカメラのポイントしか貯まらない点と、ETCカードの年会費が初年度は無料ですが2年目以降540円(税込)となっています。

最後に感想ですが、ヨドバシカメラ&ヨドバシ・ドット・コムをよく利用する方が作る分には損はないカードですし、会員特典も充実しているのでクレカとしては申し分ない内容だと思いました。

気になった方は是非作ってみてください!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください