FXを始めるならDMM FXがおすすめ!

みなさんこんにちは。

今日はFXについてお話ししたいと思います。

FXを始めるには口座開設が必要ですが、今日はDMM FXのことをメインに書きたいと思います。

DMM FXとは

DMM FXとは、DMM.comが運営しているFX取引会社です。

手数料面やサポートがすばらしいサイトです。

おサイフにやさしい手数料

DMMは、業界の中でも低水準な手数料です。

取引手数料、解説手数料、入出金手数料などが何と0円

スプレッドはアメリカドルが業界低水準の0.3銭です。

そのほかの通貨も業界低水準なコストです。

会社によってはスプレッドが低くても取引手数料が別でかかるという会社もあるためDMMはとても良心的な会社です。

取引ツールがとても使いやすい

DMMでFXの取引をするにはパソコンやスマートフォンで取引をします。

パソコンでの取引ツールは初心者にも使いやすいものと、プロ向けのツールと2つあります。

初心者用のツールはシンプルかつ高機能でとても使いやすいものになっています。

※DMM.comより引用

私のおすすめはスマホ用の取引アプリです。

iphoneとAndroidのスマホに対応している無料アプリです。

スマホ1つでチャートを見たり注文できたりと、パソコンがなくてもしっか取引をすることが出来ます。

※DMM.comより引用

サポートがしっかりしている

DMMではFXを取引できる営業日はなんと、24時間体制で電話やメールにて問い合わせをすることが出来ます。

FXは深夜に取引をすることも出来るので、いつでも問い合わせをすることの出来る安心感があります。

FX業界初のLINEで問い合わせをすることも出来ます。

いつも使い慣れているLINEで問い合わせをすることが可能です。

履歴も簡単に見れるので前に問い合わせをした内容の確認をすることも簡単です。

口座開設について

最短で翌日から取引可能!

DMMでは口座開設に伴うデータの入力が5分。

そして最短で翌日より取引をすることが可能です。

「すぐに始めたい!」という方も納得の早さですね。

20000円のキャッシュバックがあります!

今なら、口座開設をして3ヶ月以内に500Lot以上の取引で20000円のキャッシュバックがあります。

500Lotといえば相当な量ですが3ヶ月もあるので初心者の方でも目指せると思います。

少し負けて赤字になってしまっても20000円のキャッシュバックがあるのでFXを勉強したいという方にもおすすめです。

まとめ

DMMのFXについて紹介してきましたが、FXを始めたいと思っている方はこれを機に初めて見てください。

キャッシュバックをもらう金額まで手を出すのが怖いと思った方も、少ない金額から始めることも出来るので、ぜひやってみてください。

ほかにもたくさんのFX会社がありますが、私が手数料面やツールの使いやすさで気に入っているのがDMMです。

皆さんも自分に合ったFX会社を見つけてFXを初めて見てください。

この記事が皆さんの始めるきっかけになれば幸いです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください